スポンサーサイト


カリオストロラムネで疲労回復したい

明日(今日)からいよいよ連休~!

毎年の事ですがちゃっかり9連休いただいちゃいます、ハイ。それだけ休めるなら文句言うなという感じですが、連休前は仕事が立て込むので今週はキツかったです。1週間って長い…。

特に初っ端の月曜に5時間ぶっ通しで打ち合わせ(しかも内容は不毛)だったのが堪えました。会社にいるときは平気なのに、家に帰ると寒気がして「風邪をひきそうでひかない」危うい感じです。元々運動不足な上に冷え性なのでむくみ体質ではあるのですが、なにやら「頬の内側まで」むくんでいるらしく、自分でほっぺたを噛んでしまい流血。あうー…。



こんな時はやっぱりアレですね。

今日から発売になったカリオストロ様調合のこれさえあればあなたも幸せ!ラムネを服用するしかないでしょう。

…ってとうとうやっちゃったのですね、東宝さんてば…。「リー君ラムネ」の商品化はわかります。「TdV」は元がB級ホラーコメディですし。でも「MA」でこんなふざけていいんですかっ?イヤ私は大歓迎ですが。ええもう思い通り釣られて見せますとも!

しかしコレ、よくみると怪しげな煙の中にクロリンの顔が見えますけど…!?これが「MAグッズ」として売られているのか「ろっくりばーオリジナル商品」として売られているのかが少々気になる私であります。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

