スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私は知りたいマイゴッドあなたの心が知りたい

待ちかねていた「JCS」東京公演の日程が発表されましたねえ。

………延長…しますよね?しますよね??しますよねえええ???

世のミュージカルファンの多くが、今年1番の観劇数を抱えているであろうことが予想される6月に短期集中でぶつけてくるとは何を考えているのやら…。四季ファンたるもの、神様と共に苦き杯を飲み干せということですか。そうですか。もう~絶対チケット売れるんだから、もったいぶらずに延長発表してよ偉い人ーっ!!



万一延長しなかったら…現在発表されている公演期間である6/9~7/8の間に既に他演目で7回観劇予定があるというのに、一体どうしたらいいのですか?マイゴッド!!!「レミゼ」に「Wicked」に「宝塚BOYS」に「CATS」の5列目…どれももったいなくて手放せないよーっ。

し、しかも未入手のレミゼの鹿賀ジャベの回をこの上更に追加するつもりだというのに。ぬおおおお。



幸いにして平日ソワレが19時からなので、最悪前日予約で駆けつけるしかないか。

以前は「JCS再演時には是非自由劇場でやって欲しい」と思っていましたが、こんなに公演日の選択肢が限られてしまうのならば、少しでもキャパが大きい方が有難いです…。

そして発売日に予定が無いのが何よりの救い。身内やら友人やらを誘いたい演目なので気合入れて臨みます!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。