スポンサーサイト


来日エリザ遠征終了



エリザ終演後、梅田ヨドバシのSWEETS MUSIUMに行ってみました。土曜日なので混んでいないとは言えなかったですが、せっかくなので10分程並んでお目当てのお店へ。



注文した時点で時刻は16時丁度。新幹線の時刻を確かめる為にチケットを取り出してみると………時間を1時間勘違いしているという顔面蒼白な事態に気が付きました。17時53分発だと思ってたら16時53分発じゃないかっ!!!っていうかもっと早く確認しろよジブン……。

運ばれてきたスイーツをドンブリ飯さながらに掻き込み、走りに走ってなんとか間に合いました(大汗)。いやまあ乗り遅れても次の自由席に座ればいいんですが。



で舞台の方ですが。遠征した甲斐がありました!何度も観たはずの演目なのに凄く新鮮でした。Mateトート、喉が少し疲れてる…?とも思いましたが(最後のダンスのシャウトが掠れてたので)、初見なので比較しようもないので気のせいかも知れません。動きはウワサ通り飛ぶは跳ねるはでしたし(笑)。



写真は新大阪駅で買ったたこむす弁当。本日の夜ご飯です。

1泊2日の遠征旅行、充実してましたがやはり疲れたのも事実。明日もジキハイだし、今日は早く寝るとします…。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

