スポンサーサイト


京都桜紀行5

京都桜紀行最後は二条城ライトアップで締めです。天気予報では夕方から雨でしたが、なんとか降られずに1日を終えることができました。

しかしさすがに1日中歩き回っていたので足が疲れた~。明日の来日エリザに向けて気分を盛り上げる為、薬局で「ホットミルクの湯」なる入浴剤を買ってきましたのでゆっくり疲れを癒したいと思います。



気になる明日のキャスト。何やら四季もびっくりの日替わり状態みたいで全く予測がつかない様で。貸切公演なのでスポンサーの顔を立てる為にファーストキャストを揃えるんじゃないかなあと目論んでいるのですが、さてどうなる事やら。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

