スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピエール・エルメのマカロン





前から一度食べてみたいと思っていた「ピエール・エルメ」のマカロン。かなりいいお値段なもので自分用に買う事には二の足を踏んでいたのですが、先日出席した会社の同僚の結婚式の引き出物として貰ったカタログギフトに、このマカロンが載っていたので申込みをしました。

最近のカタログギフトって本当に色々あるんですねえ。箱根温泉旅館日帰り入浴ペアチケットやガン●ムのプラモデルまでありました。



で、本題のマカロン。

話題になるだけあってさすがに美味しい!!想像では「美味しいけど1個食べたら暫くいいや」と感じる位激甘なのかなあと思っていたのですが、甘いは甘いけど不思議としつこくなくて。

賞味期限が3日間なので「12個入りか~食べきれないから会社にもって行こうかな」と思っていたのですが…スミマセン1人で無事完食してしまいそうです。

私が今まで食べた事がある、いわゆる「高級な」マカロンはサダハルアオキのものとホテル西洋銀座のものですが、その2つよりも今回のピエール・エルメの方が私好みでした。クリームの分量が多くてそれぞれのフレーバーがしっかり味わえるのと、生地のサクサク感がやみつきになりそう。最近は沢山のお店でマカロンを売り出しているので、ちょっとずつ食べ較べをしてみたいなあ………ああいつまで経っても痩せられない…(汗)。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。