

「Wicked」初日チケGETしましたー!!

これこそ錬金術有り得ぬ奇跡っ!!「Wicked」初日チケGETしましたーっ!!

10時になった途端ネットのサーバーが落ちた…またか…(死)。先日のCATSチケ取りの失敗を鑑みて、電話予約に切り替えたら開始10分で繋がって初日S1ゲット出来ましたっ。う、嬉しいです…(涙)。



しかーしそれ以降は全く繋がらず…MAマチネの為に時間切れです。あー母を連れていく分が…許せ母よ。第二期分まで待ってくれ。



更に…電車が人身事故で止まっていて動かないんですが!ガーン…開演時間に間に合わないかも…。朝ごはん食べていないのにい。朝昼抜きでMA観劇……貧血起こしそうだ…。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

