CURTIS LAKE~お食事編~

釣りが終わった後、同じ敷地内のレストラン「CURTIS LAKE」で

こんな言い方は失礼かもしれないけれども、釣り場に併設しているレストラン、というイメージとは全く程遠く、盛り付けもお洒落だし、すっごく美味しかった~



I様の顔利きで、メニューに載っているものではなくお任せコースで


食前酒にキールロワイヤルをサービスしてもらっちゃいましたもう最初っから至れり尽くせりで恐縮です~。



まずは前菜1品目。

メニューにないので正直うろ覚えですが、カンパチだったかなのカルパッチョ。

上に乗った香味野菜のシャキシャキした歯ごたえとよく合います。バルサミコ酢(を使っていると思う)のソースも私の大好きな味





前菜2品目。

大きいエビのフリットにアジアンテイストのちょっと辛目のソース添え。

ソースにはほのかにココナッツが使われていてまさに絶品ボキャブラリー貧困で上手く表現できないのが残念もうほんっと美味しかった





3品目。

ずわい蟹のタリアテッレ(パスタの種類は合ってると思うけどカニの種類は自信なし

「パスタは太目が好き!」な私の好みを知っているのかしら…って言うぐらいまたもや好みのメニューですカニミソをソースに使っていると思うけど、ミソ独特の生臭さのようなものが全然なかったです



まだ食べます(笑)4品目。

う~ん多分牛肉。洋風みぞれ和えって感じでしょうか。大根おろしに、ところどころ山椒の入った少しだけスパイシー、でもさっぱりのソース。

付け合せにはルッコラや焼きトマト、そして焼いたサトイモ。焼いたジャガイモがついてくるのはよくあるけれどもサトイモとは

大きかったので「これはタロイモじゃないの?」と言ってましたが調べた所、サトイモを別称でタロイモというそうですつまり同じ食材です



そしてデザート編へ続く…





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.