スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デカダンス・ドュ・ショコラ

グルメな人のHPやブログに載っているお店をよく真似しちゃう私。

その中の1つ、「デカダンス・ドュ・ショコラ」の「バレンシア」。スペイン産オレンジのコンフィにビターチョコレートをかけたもの。

いわゆる「オレンジピール」はどっちかっていうと嫌いなんだけど、美味しいと絶賛されていたので買っちゃいました。

さてそのお味は…




代官山と渋谷マークシティの2店舗のうち、会社帰りに渋谷に立寄り購入

高級感あふれる店構えで、レシートが何故か全て英語表記よく見るとレジの画面も全部英語。ハイソな感じです…



最初「えこの大きさで****円」って思ったけれども、食べてみたら納得。

このチョコレートはきなこもちの様にバクバク食べるようなものでは無いってことを…。1枚で十分濃厚な味が楽しめます。チョコレートが苦めな味なので、オレンジとよく合いますオレンジも皮臭さがなくて

お酒と共に贅沢な雰囲気で食べたい味私のようにフルーツ+チョコが嫌いな人でもオススメです





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。