スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【レ・ミゼラブル】2005年5月21日(土)ソワレS席2階E列46番

本日のキャスト。

本日はレミゼ前楽&My楽。千秋楽はとても取れなかったので…

前楽でもやっぱり良席は取れず。私の周囲の席に座った人が持っているチケットはみんな「ローソンチケット」発券分。つまりこの辺りが「ローソンチケット」の確保分ということか…今後「ローソンチケット」で購入するのは止めようと思った。だってS席の最後列だもの


前楽なだけあってさすがにお客さんはみんなリピーターの模様。エポニーヌの「オンマイオウン」では「ブラボー」というまで。

ま、それ(劇の進行を妨げるほどのリアクション)がいいことかどうなのかはわかりませんが…



祐一郎さんはさすがの安定感今年に入ってから舞台に出ずっぱりなのにさすがです2幕の「彼を帰して」はいつもよりゆっくりと大事に歌っている印象でした。



こんな差し迫った前楽で初見のキャストさんが2人。

岡田マリウスと佐藤テナルディエ。



岡田マリウス、好評なだけあってとても良かった。他の2人よりもちょっと大人っぽいマリウスで私のイメージに一番近いかも



佐藤テナルディエは…う~んなんか「良い人」っぽく見えちゃう気がする。徳井テナの「いかにも狡猾そうな感じ」を見慣れすぎたのか



アンサンブルの女優さんの中にすごく歌の上手な(というか私好みの歌声の)人がいてキャスト表を見たんだけど名前がわからなかった…こんな時もっと席が前だったら顔でわかるのに~



今日はジャベール:今さんの楽日。

カテコでは佐藤テナが司会をして今さんが挨拶を。特別カテコってやつですね。楽日近くの醍醐味です



その後も今さんを中心にカテコは進み、祐一郎さんは今さんを男抱きしてた(笑)最後は今さんの投げキッスで締め。



終演後の楽屋口、大変なことになってました出待ちの人、200人ぐらいいたのかな…劇場の人やら警備員の人やら総出で交通規制。おかげで祐一郎さんの姿は「手」しか見えなかった…でもファンのために車の運転席から一生懸命右手だけ出してお手振りしてくれるそんな優しさにまたです。



次に祐一郎さんに会えるは7月9日の「モーツァルト!」。主役ではないけれど、3枚目な役どころで本性(本領ではない)発揮?らしいので楽しみです





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。