スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


贅沢な悩みなんですけど

さすが新年度…い、忙しいぜ。

仕事以外にもアレコレやらねばならぬ事が堆積中で、CATSのレポもあげられません。松島ミストがめちゃくちゃ面白かったので書き残しておきたいのにーっ。



しかし世の中バランス良く出来ているもので。

飛び交う仕事メールの山に慶事メールが紛れてました。

レミゼナビザ7月分キターっ!!!

しかも友人に手伝ってもらった分も合わせると7公演分。土日しか申込んでいないのでなかなかの運ではと自画自賛。6月分全滅食らった時には「MA5月分を流しまくったから東●にブラックリストに載せられたか…?」とまで思いましたが杞憂でしたな(←当たり前)。



でも…贅沢な悩みとは承知の上ですが、当たれば当たったで迷いますねえ、今年のレミゼのキャストの多さは…。あちらを立てればこちらが立たず状態で、何を基準に取捨選択するかという根本的な部分が定まりません。

歌穂エポの回は外れたし、友人を誘いたいと思っている祐一郎バルのS席も全滅。当選した公演のキャストがかなり偏っていて、岡ジャベと玲奈エポばっかり。いえお2人ともマイベストキャストと言える程好きなんですが、せっかくなら満遍なく観たいし。ああ~…。

SPキャスト以外なら一般でもなんとかなるかなあとも思うのですが、後で泣きを見るのはお前の方だ!という囁きも聞こえるし…悩む~。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。