スポンサーサイト


ristorante della collina@恵比寿イタリアン

恵比寿西口から徒歩10分弱の所にある「ristorante della collina」というお店でランチをしてきました。

オーダーはシェフの特別ランチ/2,800円。前菜・パスタ・メイン・デザート・カフェで、パスタは日替りで5種類の中から選べます。



前菜:鶏肉のカチャトーラ/鴨肉のパテ/イベリコ産生ハム



パスタ:ほうれん草のボロネーゼスパゲッティーニ



メイン:スズキの香草焼き



デザート:自家製パンプティング





店内はこじんまりとしていて、お料理も至ってシンプル。きっと平日は近くのOLさんで一杯になるんだろうなあという感じでした。ランチメニューにはこの他1,000円・1,500円のコースもあってお手頃です。

余談:自動のペッパーミルを初めて見て音に驚いた(笑)。なんでわざわざ自動にする必要があるんだろう…と思ったのですが、販売宣伝によると「持ちやすくて力がいらないので、女性や年配の方の強い見方!」と…世間一般の女性はそこまでかよわいのですか(笑)。いやでも洒落ていてステキでしたけど。



このお店の向かいにあった「La Collezione 東京」というお店も心惹かれる雰囲気でした。1日限定6色のラザニアが気になる!

ガーデンプレイス側は人が多いですが、西口側は土日でも予約無しで大丈夫そうなのでまたの機会に行きたいと思います。



■ristorante della collina

東京都渋谷区恵比寿南2-9-4 安島ビル2F

03-3714-8855








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

