スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


芝タガーに会い…たい……

昨日は猫チケ先行発売でしたが…参戦された会員の皆様お疲れ様でした。

私も記念日狙いで参戦し、当然木っ端微塵に玉砕であります。

しっかし猫チケ争奪の恐ろしさは他の演目の比ではないですね。いくら記念公演分を含むとはいえあり得ないサーバーの重さ!「お知らせ」画面にすら辿り着けない有様で、PCが壊れたのかと思って数回再起動しちゃいました。結局ネットが繋がったのは12時近かったです。そしてその頃には既に土日の目ぼしい席は食い尽くされ…うわーん(涙)。

五反田開幕以降恒例行事としている「観劇納めはCATS良席で」は自動予約から5列目を確保できましたが…ホントはマンカス握手席が良かったんだけどなあ。どうにもヒットしなくてミスト握手席になっちゃいました。



四季のチケット予約は根性さえあれば入手可能なのが有難いと思いますし、私自身も2時間前からログインしてリロードし続けて良席を手に入れた事も1度や2度では無いので大きな事は言えませんが、今回は夜中の1時位から既にログインできない状態だったのでネット予約の運用方法も再考の余地があるのではないかなあと思ったり。チケット発売日は9時55分~10時をメンテナンス時間にして、一度接続を解除するとか。

ああ~今から「Wicked」のチケ取りが恐ろしい。そして11月の「M!」からはいよいよ東宝にもネット予約システムが導入される予定ですが、そちらも恐ろしい…ゲッターに根こそぎ持っていかれる事態に陥らない様対策を考えて欲しいものです。



で、今週末は3ヶ月振りに猫屋敷に行って参ります。

「ユタが始る前に芝さんがちょっくら顔出ししてくれないだろうか」という期待を込めて取ったのですが見事振られました。お稽古期間長いっすよ…。更に「エビータ」京都公演決定で、6月末8月(間違えてたので訂正)にタガーネーミング席、7月半ばにタガー連れ去り席を持っている私の儚い夢はまたも泡と消えたわけです…一体いつから芝タガーに会ってないんだよ私ーっ!!



巷では6月に「JCS」ジャポネスクver再演の噂が流れていて、嬉しいは嬉しいのですが「何故エルサレムverじゃないのかな~?初見の友人を連れて行くならエルサレムが良いんだけどな…」と思っていたのですが、芝さんがエビータ抜けしちゃうからなんでしょうか。確か前回はエルサレム→芝ユダメイン、ジャポネスク→吉原ユダメインだった気がするので。

まあユダのキャスティングよりも皆さんが気にしているのは「柳瀬神様のダイエットが6月までに間に合うのか」という事だと思いますが(笑)。私も柳瀬さんと心を1つにして(?)ダイエットしようかなと思うこの頃。…という舌の根も乾かぬうちに帰宅途中のデパ地下でいちご大福を買ってしまったわけですが(汗)。とても珍しい大福なのでその記事はまた別途~。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。