スポンサーサイト


3/18「オペラ座の怪人」マチネ

前楽・楽キャスト決定しましたねえ!冷静に考えれば想定の範囲内キャストなのですが、これ程までに荒井メグのご帰還に狂気乱舞しようとは(苦笑)。



狂気乱舞って私はチケット無いんですけどね…いえ今日はいみじくも前予にチャレンジしてみたのです。残ってるわけ無いじゃんと自嘲しながら自動予約に掛けてみたら、R席最後列が残ってたんですよーっ。しかしあまりに予想外な事態だったもので慌てふためき、「最後列か」「そもそも仕事は定時で終わるのか?」「昨日あれだけ渾身の集中力で観てきたのに」等々どうする?どうするよオレーっ!?と逡巡しているうちに途切れる電波(呆然)。掛け直した時には既に全席完売でした…哀れみはいらぬこの運命には従わねばならぬうううう。運命も何も自分の過失ですが。

というわけで私は大人しく皆様のレポを首を長くしてお待ちしたいと思います。特に高井さんのマスカレードについて詳しくお伺いしたいので(笑)、宜しくお願いします。








管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

