スポンサーサイト


レミゼファン感謝デー

時差ボケなネタですみませんが…

ヒゲのオッサンが普通のオッサンになってるーっ!!

祐一郎さん自前ヒゲ剃っちゃったんですねえ。何かの撮影とかでしょうか。それとも単に慣れなくて痒かったとか(笑)。でも個人的にはヒゲ無し祐一郎さんの方が好みなので嬉しい~。ヒゲが無い方が若く見えるし、素のぽわーんとした祐一郎さんのキャラとヒゲはなんだかしっくり来ない気がしていたので。



で、ひげを剃ってますます若々しくカワイイ祐一郎さんの隣にいる玲奈ちゃんがこれまためっちゃカワイイよお。顔ちいさっ!!エクステ付けた長い髪がお人形みたいだ~。祐一郎さんと並ぶとまんま親子に見えますのう(笑)。

しかしこの拡大写真、さとしさん顔長いな~とか(笑)、禅さんお疲れみたいだけど大丈夫かなあ~とか、あーサカケン兄貴目つぶっちゃってるよ~とか、泉見さんってばその軍服みたいなお召し物はどこで買ったんですかっ!?とか色々楽しめるのですが、この写真そもそも参加されたお客さん全員の了承を取ってるのかがちょっと気になる私です。



まさかこんな拡大写真が載るとは思わなかったのでは…?仕事サボった人とか、家族に内緒で参加した人とかいるだろうし(笑)。などと勝手に気を回してる私は質問を考えているうちにハガキを出しそびれたマヌケですがそれが何か?(ハケンの品格終わっちゃいましたね)

ああ行きたかったなあ感謝デー…。バルジャンと司教様の(マネキンの)間に入って写真撮ったり出来たらしいですね。くー羨ましいっ。せめてあの色紙だけは公演期間中も飾って欲しいです。祐一郎さんの色紙…遠めには「祝」が「視」に見える上に、何故サインが横向きなのか…相変わらず謎ですな(笑)。



そんなこんなでレミゼ熱が上がってくる中、すっかり放置されている「MA」ブログ…いまだ大楽以外で売り切れている日が無い有様なのですが後3週間ですよ?どう考えても絶対にヤバイと思うのですが。

払い戻しして公演期間を縮小した方が利益率も上がりそうですが、ドイツ公演の体面を保つためにそんなことは出来ないでしょうね、ああ大人の事情はややこしいですねえ。私の初日は某カード会社貸切公演ですが、まだ席が売れ残ってとうとう半額で叩き売りされております。定価で買った私って一体(死)。

でもまあとにもかくにも後もう少しで5ヶ月ぶりの祐一郎生歌が聞けるわけで、単純に待ち遠しいです。そして明日(今日)のナビザの抽選結果は如何相成るか。鹿賀ジャベ当たってくれ~!!









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

