スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


観劇三昧の日々

今日(もう昨日ですが)は「宝塚BOYS」を観に行ってきました。

すっごく面白かったですっ!!!

キャストの皆さんが全員素晴しく芸達者!もう客席は拍手付きの爆笑の連続でした。しかも泣ける所もあるし後味も良いし、終演後は「充実した時間を過ごせたなあ」とニコニコ幸せな気分で帰途につけました。

山路さん&吉野さん目当てで観に行ったのですが、アオドクロでも涙が出る程笑わせてもらった三宅弘城さんが最高でした~。



公演期間がもう少し長いかこの時期(他の演目でてんてこ舞い…)でなければ、是非もう一度観たかったです。既にDVD化が決まって予約も受け付けていました。財政難なので実際の購入はちょっと頭を冷やしてから検討したいと思いますが。



DVD化といえば…「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ上演決定万歳!!!

メタマクの時は公演終了後割と早い段階でDVD発売の決定があったのに、なかなか知らせが無いので何か問題があって映像化できないのかとちょっと気懸かりだったのですよねえ。ゲキ×シネをやるという事は、DVDも発売されるんですよね?先の楽しみがまた1つ増えて嬉しい限りですっ。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。