6/14「ウィキッド」プレビュー公演~本編感想~

というわけで「ウィキッド」プレビュー行って参りました!本日の席はS1席19列センターでした。いやはや招待客ばかりでして、こんなにもオッサン度の高い劇場は初めてでした(笑)。

TVカメラも入っていて芸能人・有名人も多数いたみたいです。私は開演前も幕間も時間が無くてあまりウロウロ出来なかったのですが、神田沙●加嬢が最前列ど真中で観劇していたのにはさすがに気がつきました。

最後列の俳優席に加藤敬二さんがいました。他にも来ていたのでしょうけれど、私がパッと見て解る役者さんはいませんでした。

その他BWのスタッフ関係だと思いますが外人さんも多かったです。彼らはとってもノリが良くて、劇中でもコメディの部分では思いっきり笑っていたし、カテコではキレイな指笛を飛ばしてくれたりして盛り上げ役になっていました。



以下本編の感想です。ザックリした感想のみに留め、ストーリーや演出についての記述は避ける様にしたいと思います。












管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.