スポンサーサイト


6/14「ウィキッド」プレビュー公演~とりあえずキャスト報告~

「ウィキッド」プレビュー公演から帰宅しました。

特に緘口令も引かれなかったので、とりあえず本日のキャストを以下に掲載します。




本日はマスコミ関係向けプレビューだった為かオールファーストキャストでした。

ちなみにパンフレットに掲載されているプリンシパルキャストは以下の通りです。(敬称略)



グリンダ:沼尾みゆき、西珠美、佐渡寧子

エルファバ:濱田めぐみ、樋口麻美

ネッサローズ:小粥真由美

マダムモリブル:森以鶴美、武木綿子

フィエロ:李涛、北澤裕輔

ボック:金田暢彦、大塚道人、伊藤綾祐

ディラモンド教授:武見龍麿、岡本劉隆生

オズの魔法使い:松下武史、栗原英雄




西さんがグリンダにキャスティングされてるとは!!クリス役者3人も投入ですか。高木さんはJCSだし「オペラ座の怪人」は大丈夫なのでしょうか。苫田さん大阪開幕からずっと連投ですよね。ホントに代わりがいないのですね…(涙)。そしてフィエロ候補が減ってます。李さんファン・北澤さんファンにとっては確率が1/2になって大分バクチが打ちやすくなったかもしれませんね。



ちなみにパンフにはお稽古場写真が掲載されていますが、上記キャストは一応全員載っていました。北澤さんはお稽古着も襟付き(黒のラ●フのポロシャツ)ですが、さすがに襟は立ててません(笑)

沼尾グリンダ×濱田エルファバ×李フィエロ、佐渡グリンダ×樋口エルファバ×北澤フィエロの組み合わせで主にお稽古していた模様です。西グリンダの写真は1・2枚でした。



会社から走りに走って劇場に着いたのが開演5分前。飲まず食わずで観劇したので今憑き物が落ちたようにグッタリしております。とりあえずお腹に何か入れてから本編の感想を書こうと思います。











管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

