

3ヶ月ぶりの汐留詣で

サイドバーの観劇予定をコッソリと更新しておりますが、本日仕事帰りに海劇場に行く事になりました。ブログ記者でもなければ内部関係者でもないのですが、思いがけぬご縁で「ウィキッド」のプレビュー公演を観させて頂ける事になったのです。嬉しくて舞い上がっております。



CM等で「6月17日日本解禁」と謳っているので、もしかしたら17日までは緘口令が敷かれる可能性もあるかもですが、そうでなければ帰宅後レポを書こうかなと思っております。

あらすじ以外のストーリーや舞台演出上の仕掛けとかはネタバレになるので避けますが、ザックリした感想や、一番気になるキャスト情報辺りを。特にフィエロに誰が来るかですよねえ。候補は4人いましたが、恐らく李さんか北澤さんでしょう。李フィエロはなんとなくイメージがつくので、むしろ北澤フィエロが観たい!てか李さんは改名していそうなヨカンが…。



では詳細は本日の深夜にまた。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

