スポンサーサイト


もはや退けないので戯れはこれまでにして頂きたいのですが

正直相当凹み気味です…。私のMy楽は18日なので、本日10時で観納めキャストが確定(変動要素アリですが)したわけです。



ファントムは全然OKです。元々佐野さんのファントムは大好きだし、先週末急な登板だったにも関わらず絶賛の声も多いですし。

クリスはお気に入りの沼尾クリスで締めたかった気持ちは正直残っていますが、佐野ファントム×苫田クリスの組み合わせはかなり興味があるのでまあ大丈夫。涼太ラウルも想定の範囲内だから構いません。



が…メグ………もはや恐怖すら感じるのですが…。未見のくせに勝手な想像で決めつけるのは良くないと言われればそれまでですが、ネットを彷徨えば大不評の嵐が吹き荒れているので相当不安です。ぶっちゃけ本音を言えば、これまで汐留に通って「オペラ座」を応援してきたファンをバカにするなコラーッ!位の勢いですが。



今在家メグ…西田メグよりもアレだという感想も見かけるのですが、それって個人的はメグという役ごと要らな(規制)。

こんなモヤモヤした気持ちでMy楽を迎えるのが嫌なので、「いっそ免疫つけておくか」と前予にチャレンジしてみたり。S1席空いてましたが…もう1日頭を冷やして再考する事にしました。また週半ばで荒井さんが追加になるかもしれないし。もはやその可能性に賭けるしかありません。



北澤ラウル復活のかすかな望みを打ち砕かれた友人(四季暦4ヶ月)に「北やん来なかったね…でもまだシンバ未定だから!…多分無いと思うけど…」と突き放しだか励ましだかわからないメールを送った所、



「『未 定さん』っていう中国人だと勘違いしてました」



という爆笑返信が。もーーーーー面白すぎますからっ!!!仕事中なのに笑いを堪えきれずトイレに非難しました。呼吸困難で死ぬかと思った(笑)。

普通なら「そんな訳ないじゃん!」で済まされる天然ボケですが、四季の場合に限ってはあながち勘違いでは済まない点(中国人キャストという事)がありますから。その四季ならではの微妙なポイントを突いたボケがめちゃくちゃツボりました。お陰でキャス変ショックも少し癒されました。ありがとうー!!



※ちなみにこの話をネタとして掲載する事に本人の了承を頂いております(笑)。











管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

