スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あまりの熱気に客席も暴走中…

「レ・ミゼラブル」ソワレ(SPキャスト)終演しました。



客席の集中力が凄くて、めちゃめちゃ盛り上がりました!カテコの最中に50歳過ぎ位のオジサンが、何を思ったのか巨大な三色旗を長い棒につけて振り回してました(汗)。速攻数人の係員に止められてましたが…。

最初はおおーっスゴいなあ!と思ったのですが、実際のところ危ないし、一度係員から注意を受けたのに、その後も諦められなかったのかまた旗を振り始めるに至ってはオトナとしてどうなのかと思いました。レミゼが好きなのはわかりますが、公共の場では節度ある愛を捧げましょうよと。



本編ですが…席が魔の帝劇2階センターブロック&前列に巨大な男性のおまけ付きでしたが、最後列だったので亀の様に首を伸ばしつつなんとか観てきました。



今井バルジャンめちゃくちゃ良かったー!!

元々は鹿賀ジャベ目当てだったんですが、今井バルの演技…ヤバい(号泣)。私はレミゼ観劇今回で3期目ですが、今まで祐一郎バルしか観たことなかったのですよねえ。だから泣くと言ってもエポの死のシーン位で、正直感動より萌えの方が勝ってた位なのですが(汗)、バルジャン役者が変わるとこうも違うのかと衝撃を受けました。

祐一郎さんは祐一郎さんとして大好きですし歌は絶品ですが、レ・ミゼラブルのジャン・バルジャンとしての感動を求めるなら他のバルジャンの方が良いのかもなあとこの私が思った程です。



演出は確かに何ヵ所か変わってましたが、大抵は良い方向への変更だと思いました。ガブローシュの最期を除けば…。

あの変更はショックだあー(泣)。今からでも元に戻して欲しいよう。



いやはやこの週末は充実した観劇ライフでした。来週は愛しのちょいワルオヤジ山路さんの宝塚BOYSにいよいよウィキッドの初日!

また明日から仕事頑張ります…。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。