スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


麗しの柳瀬ジーザス

あああやっぱりJCSはイイっ!!オーヴァチュアから早くも涙ぐみまくりでした。



とりあえずトプステでも話題だった柳瀬さんの痩せっぷりですが。もうそれはそれはウツクシイ御体でいらっしゃいましたよーっ。アバラ骨クッキリでしたもん。「それなりにきれいな」どころではなく、ジーザス臨終のシーンなんて見惚れる程の美しさでした。



3年振りなのですっかり忘れてましたが、「スーパースター」では芝ユダも上半身脱いでるじゃないですかーっ。これまた見事に美しい胸筋で…オペラグラス持ってくりゃよかった(←観るとこ間違ってるし)。他にも青木さん&明戸さんのお腹やら、シモ様の美脚美尻やら。うーむなんだかジャポはエルサより全体的に露出度が高い気が(笑)。



舞台の方は初日だしボスご臨席だしで少し堅さ…というか若干抑え目な感じもしましたが、素晴らしかったです。とりわけ村さんピラトが圧倒的でしたっ。

そういえばピラトは村さんと田島さんのダブルみたいですが…その組み合わせじゃ二人とも休めない(猫があるから)からダブルの意味がないのでは…。













管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。