スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


JCS開幕キャスト発表!?

四季HPに最後の7日間」を追う『ジーザス・クライスト=スーパースター』スペシャルレポート第三弾がアップされましたーっ!!!今日はもう寝ようと思ってたのに眠気吹っ飛びましたよおおおおお。



柳瀬ジーザス&芝ユダーーーーーーー!!!

あああなんかもう盆と正月にGWまで一緒に来ちゃった様な気分です。楽しみすぎて眠れないっ。

顔はわかり辛い映像で声だけの判断なので確信は持てませんが、マリアは花代ちゃんです…よね?同じマリアでもWSSのマリアにキャスティングされるかなあと思ってたのですが。JCSのマリアは歌が多いわけではないですが、唯一の女性ソロだし安心してソプラノが聞ける配役なのは嬉しい限り。前回の全国公演初日のマリアは(もう退団しちゃってますけど)……だったからなあ(汗)。



ジャポverは1回しか観ていないのでキャストの扮装がウロ覚えなのですが、vol.6の客席でのボスによるダメ出し(?)の映像を見るとピラトは村さんかなあ。一瞬だけヘロデ王の頭も写ってるけど、あまりに遠すぎてこれを判別するのは絶望的。あと「♪逮捕礼状はここにある~」のカヤパ&アンナスも誰かわかりません。



今の所手持ちは全て1階席なのですがこの映像を見てると一度は2階席から観たいなあと思ってしまいます。白い床に映える照明がスゴイ綺麗ですよねえ。これを逃すとまた30年にも思える3年後かもしれないし、ここは夏のボーナスをつぎこむべきだろーか。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。