スポンサーサイト


讃えさせてあなたを呪わせて下さい残業を

今月は怒涛の開幕ラッシュ。各演目の公式HP・ブログでも続々と情報がアップされているのですが全く追いつけておりません。残業のバカーっ(泣)。



とりあえず気になるのはキャスト被りまくりの「オペラ座」「壁抜け」「JCS」のキャスト予想。本日が「壁抜け男」京都公演初日だったわけですが…出演者を1人減らす手段を取った訳ですね(死)。この技はさすがに想定の範囲外だったなあ。「壁抜け」カンパニーは皆さん実力者ばかりなので1人何役を演じても役柄の切替自体は問題ないと思いますが、単純に早替わりとか大変そう。もちろんフィジカル面の方は医務担当委員がきちんと管理してるから安心なんですよねー(棒読み)?

しっかし寺田さんの囚人は激しく観たいっ!寺田囚人と高井ジュディオンの絡み…想像しただけで腹筋が鍛えられそうな。



てことは抜けた小林さんがカヤパ様?小林さんの腹出しヘソ出しインテリめがねルックかあ。これまた腹筋が鍛え(略)。

半場さんがまだピアンジってるって事は、ヘロデ王はシモ様決定で良いんです…よね?最近ずっとお名前を見かけないし、信じたくない噂も耳にするのでちと心配なのですが。エルサはともかくジャポのヘロデ王はシモ様以外考えられないので是非!!



にしても公式HPの"開幕までの「最後の7日間」を追う 『ジーザス』スペシャルレポート"のシバ神…ではなく芝ジーザスプチ祭り開催はなんなのですかっ!?いやわかってます。わかってますよ、稽古だということは。

でも例え稽古とはいえ芝ジーザスの「ホサナ」なんぞを聞いちゃった日には落ち着けって方が無理ってもんですよーーーっ!!!ユダがあまりにハマり役過ぎるので考えた事が無かったのですが、芝ジーザスもアリ…なのかなあ?うーんすっごく観たいんですけど、芝さんがジーザスだと民衆が何やら明後日の方向へ暴走してしまいそうな気がする。♪5万の人達がぁ~叫んでいるのは芝!!…なんのこっちゃ。しかもそのシチュエーションは怖すぎ(汗)。



こんなふざけた事を書いちゃいましたが、週末に向けて遠藤周作氏の「イエスの生涯」「キリストの誕生」を再読している真面目な私でもあるのですよー。何度読んでも「イエスの生涯」で弟子達がイエスを裏切った自責の念に苛まれる所が号泣必至です。



ああー柳瀬さん枯れも深刻(3年ぶり)ですが、芝さんにも去年11月のマラカスマンカス以来ご無沙汰なので、もしお2人が共演なら私の心は空に高く果てしなく舞い上がる~(演目違)。

とにかく週末を心の頼りに後3日間、残業頑張ります…。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

