スポンサーサイト


「MA」大千秋楽終演



カテコ挨拶で祐一郎さんがぶっ壊れて叫びまくりの暴れまくりだった為、私も興奮さめやらず瀕死の状態です。祐一郎さん最高だーっ!!!

公式ブログの動画を見られる際には、くれぐれもあらかじめ音量を小さくしてからご覧下さいませ。



楽屋口は絶対無理だと思ったので、地上でお見送りして参りました。久々にクロリンうちわ(大・裏にありがと!のメッセージ付)をフリフリお帰りになられました。服装が日曜と同じだった事は、今更語る必要もない事ですね(笑)。

まだ帰る気分になれなかったのでぐるりとまわって地下に戻ると山路さんがファン一人一人にサインをしたり、ツーショットで写真を撮ったりしていたので、便乗して握手してもらっちゃいましたーっ。緊張してしまって「お疲れ様でしたっ。宝塚BOYSも観に行きますんで頑張って下さい!」などとのたまってしまい、自分の観劇予定を伝えてどーすんのアンタ?状態になってしまいましたが、間近に山路さんのお顔を見ながら握手できて至福の一時でした~。



恐らく今日中に公式に記事がアップされるでしょうけれど、帰宅後記憶をたどって自分なりにレポ上げてみるつもりです。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

